物事はプラダを贅沢方法を参照してください

posted on 19 Jul 2013 09:31 by taiers
A
ニューヨークのPRADAの旗艦店。各衣服は、RFIDコードを持っています。顧客が試着室にPRADAを拾った時はいつでも、RFIDは、自動的に画面の楽屋で認識され、自動的にステージビデオに行くためにこのドレスを着ていたモデルを再生します。誰がモデルを見て、それが無意識のうちに自分自身を美化します。
一方、データは、プラダ本社に送信される。ドレッシングル​​ームに入るために時間が長く滞在するものです市内で衣類の旗艦店のすべての部分は、データが保存され、分析されます。あなたは衣料品の売上高が低いとされている場合、過去の練習は直接キルです。ただし、RFIDデータは、売上高は低いが、しかし、より頻繁に試着室にこのドレスで返される。すなわち、問題のいくつかを説明することができる。おそらくこれは、衣類の様々な作品の運命になります。
私たちは、最先端の技術を使用し、贅沢は、合理的な、予期しないではない?
2
タイは、時間のレストランで5,000人を収容することができますいずれかを持っています。非常に大きい。極太北京イエローページ、単に中国の四川料理のように、そのメニューは、3つのカテゴリがあります。小さなレストランの場合は、ほぼ同時にテーブルの上に麻豆腐と調理された豚肉、2皿を指し、あなたは驚かれることはありません。しかし、このタイのレストランでは、日本人と麻豆腐を指している場合、ほとんどのテーブルで同じ時間です、味は非常に本物である。あなたが驚かなければならない。
それはやってどうですか?
台所で。様々な国からの料理がたくさんあり​​ます。各シェフが前面に表示画面を持ち、皿いる今やってシェフを教えてください。あなたは日本の食べ物を食べて、麻浦豆腐が遠く離れた二つで構成され、おそらく、単に2つのシェフがそれを行うことを知らなかった。
麻豆腐は10分かかりながら日本人は、一時間が必要な場合は、同時に二つの皿を確保するために、システムが自動的に計算されます。そのシステムは、最初の時間は、通知の中国料理豆腐の後に50分ながら、日本人シェフの料理を通知されます。ほぼ同時にリリースされ2皿を作る。
3
銀行のコールセンター。また、オペレータは前に、コンピュータの画面を持っています。線より上。このライン上のポイントで表示され、ユーザーが銀行のために十分な利益を生み出すことができることを示しています。この行は、ユーザーが銀行のために十分な利益を生み出すことができないことを意味し、以下の点で表示されます。
呼び出しが来たとき​​に、あなたが言う、もう一つの銀行はそのユーザーであることが私には私に50%の割引を与えた。オペレータは、ポイント位置に、そのユーザの画面が表示されます。以下に位置する場合は、オペレータが言う:まあ、その後アカウントをキャンセル、私はあなたに快適な旅をお祈りしております。あなたが一番上にある場合、オペレーターが言うだろう:私は議論するクライアントマネージャーに言って、私達は大きい割引を与える、滞在してください。
コー​​ルセンターは、利益センターです。
4
金融セクターへの宅配便業界からUPS。
伝統的に、小包はミドル必要銀行保証では、ユーザによる倉荷証券にメーカーから送られてきた。場合にのみ領収書のユーザー承認、お金はベンダーに支払われます。そして、通常は2週間の時間を過ごすことになります。
UPSがベンダーを伝えることができ、私は2週間が必要ですが、あなただけを支払うためにお金を入れて二日はありません。ベンダーが幸せになります。それは商品が、ユーザーによる商品のレシートを送っている知っている最初のものであるため、UPSは、これを行うことができました。通常、UPSは最初のアクションは、バーコードをスキャンすることでやって商品をピックアップ。最後のアクションを完了するために、UPSの配信は、バーコードをスキャンして行われます。
金融サービスと。速達業界の優位性でUPSがさらに深められます。収益及び利益よりも多くのUPS。
5
従来のビジネスモデルは、第二選挙でなければなりません:どちら満たすために幅広さや深さを満たしています。例えば、風邪薬の一種の幅を満たすために製薬会社は、すべての風邪を治すことができる。家庭医は、深さ、唯一の家族のカウンセリングサービスを提供する人々の数が少ないために医師を満たすことである。幅と深さの両方を持つことはできません。
しかし、技術はそれを変更します。ゲノミクスは、大手製薬メーカーが深さを満たすことができるだけでなく、幅を満たすことができるようになります。彼らは、個々に独自の遺伝子コード、遺伝医学とのそれらのためにカスタマイズされたそれぞれの患者に提供することができますので。
メディアにも。マイクロブログは、すべての情報の幅を満たすだけでなく、全員が同じ、パーソナライズされていないという情報の深さを満たしています。また、関係なく、彼らの幅広さと深さは、メディアの以前のすべての形態を超えています。
6
スペインのファッションブランドZARA、二週間に短縮設計と生産サイクル。それぞれが少量のみを生成するように設計された。これは著作権侵害には持続不可能になります。
設計と生産サイクルは数ヶ月前です。モデルがキャットウォークTステージを歩くとき、海​​賊が動作し始めた。通りに出上場衣服生産は海賊の衣装を着てされるまで待ちます。誰もがこれらの服に興味がありません。これは、ファッション業界への打撃である。
しかし、ZARAは、この問題を解決するために、強力なITシステムに依存しています。 ZARAボスは今スペインで最も裕福な男です。
7
科学技術の革新大きい程度のビジネスへの影響よりも、社会的な問題となっている。
高齢化と偏在。 2050年、ロシアの人口は33%、イタリア40%の収縮を縮小します。中東の人口は2倍に成長します。初めて年上の若者の数を超えました。
2025年、水が最も限られた資源となりました。地球上の水のガロンあたり1つだけドロップがお飲みいただけます。中国22%世界人口の割合は、その水のわずか8%。インドでは、水資源のわずか4%、人口の19%を保持しています。何千人もの人々が時間ごとや水の汚染に関連する病気を死ぬ。
2000年以降に生まれた子供は、平均寿命は120歳です。
多くの欧州諸国では、倒産する。彼らは人間の生活の中で大幅な増加を期待していなかったので。前には、保険と福祉プログラムを開発するために平均寿命に合わせて80年です。しかし、これらの人々は20年間生きていきたい、すべてが変更されました。
私たちは、最先端の科学技術と文化的伝統を懸念しており、両方を伝達しようとしている。テキストまたはキャスト広告yunkeji@qq.comと共有。マイクロチャンネルプラス "妊娠したピーク"で私たちを気にすることができるようになります。
 
 
 
 
 
しない同じサイト、あなたに別の経験を与えるために、有名な日本の時計のウェブサイト:
http://www.blackest-watcheditionjp.com
http://www.blackest-watcheffectjp.com

Comment

Comment:

Tweet